2009年06月20日

級友KF参上

2組イニシャルKFでバスケ部
解るかな、1小学区子供おねえちゃんが今年
高校入学しましたよ。kao7

今、スポ少女子バスケの監督さんです。

県内、いやいや東北いやいや日本

face06んm。チョットしつこかったかな。でも

知る人ぞ知る名監督として活躍していますよ。

仕事も忙しいのに、本当に子供たちのために良く

がんばっていますicon12すばらしい事ですねface05

当日も来てくれそうですので、楽しみにしているぞ!!

当然、2次会もOKだよね。

級友KF参上

級友KF参上

エンジのTシャツがK,Fだよ。
ちょっと写り小さいねface03
みんなうちの店に来いよ!!
ブログ情報待ってます。

キット君ハ来ナイ〜♪(´∀`≡Σ;´∀)キタ―――!!
明日は、知る人ぞ知るKぶら登場





Posted by 余中51卒 at 12:28│Comments(2)
この記事へのコメント

はじめまして。
私も一小・余中卒です。51年生まれで、あれ?と思い読んでみました。51年度でしたね・・・
Posted by ココペリ at 2009年06月20日 15:50

(*~▽~)/ばんわぁ〜♪ はじめまして、

ココベリさん

そうですか。 かなり後輩ですね!
でも、見てくれた人がいたんですね(^-^)

機会があったら声を掛けてくださいね。

バスケしたい人、いませんか?☆彡
Posted by bj,sho at 2009年06月20日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。