2009年09月23日

2組急きょ開催で、、

2組でーす「49歳を讃える会」あれから1ヶ月

2組急きょ開催で、、

猪木節で!ご一緒にicon26みなさん。元気ですカーicon14 
じつは、自分が二日酔いでface07

昨日、連休でデコが帰っているので、2組のプチ飲み会しました。

、「49歳を讃える会」に来れなかった

もも、シンヤ、デコ、そしてケイちゃんが参加してAMまで昔話で盛り上がりface02二日酔いでface07

2組急きょ開催で、、

もも、みのる、デコ、ケイちゃん、シンヤ
カメラはbj,shoあと一人足りない face07mん、おどげ が居ない?

大丈夫、後でなぜか分かります。

2組急きょ開催で、、

シンヤ、ケイちゃんです
さすがケイちゃん姿勢がいいね、シンヤ今日おどなしの!


2組急きょ開催で、、

みのる今回ご苦労さん!デコまだ帰って来たら飲もぜ!!

2組急きょ開催で、、

ももとbj,shoです娘に聞いた若く見える角度でパチリ
効果あるね!,,,,,ないな。


2組急きょ開催で、、

そうです、さっきの答え。おどげです。
ねっだけ!!2次会で復活しったけの。


ということで、楽しい一夜で

再会を誓い合い別れました。kao2

kao7by bj,sho じゃまた。






Posted by 余中51卒 at 17:02│Comments(3)
この記事へのコメント
みのきゃ、わーいのめっぱ汁飲みでにゃ…
さて、私は誰でしょう?
ぜひ、お会いしたいものですなぁ。
今度、帰省した際には一杯やりましょう。
Posted by 通りすがり at 2009年09月23日 23:38
通りすがりさん
こんにちは、めっぱ汁
俺も飲みで。
ところで、誰!帰省したら飲みましょう!
通りすがりにならねでの(*^。^*)
by,bjsho
Posted by 余中51卒余中51卒 at 2009年09月24日 14:02
実行委員の皆さまお疲れ様でした。
私は、名乗るほどの者ではございません…
ただ、みのきゃとの合い言葉みたいなもので、めっぱ汁でわかるかなぁと思ってなぞなぞにしてみました( ゚д゚)ポカーン
Posted by 3組の通りすがり at 2009年09月24日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。