2009年09月23日

Re:2組急きょ開催で

ハラダケイです。
いやあ~、楽しかったです。正一君、工藤実君、企画してくれて感謝です。
また、49歳を讃える会には参加できずに申し訳ございませんでした。役員の皆様本当にお疲れ様でした。
35年近く前の ああだった こうだったという話、よく覚えていますよね。勉強は覚えられなかったけど。(~_~)
実君プロデュースのDVD、すばらしかった。モモ君ちのラーメンも最高でした。
また集まりましょう。

PS、正一君ちの屋上からのお写真、最高ですね、特に夕焼けの写真。きっと遠くで涙した方もいるのではないかと思います。
   では。



Posted by 余中51卒 at 21:36│Comments(2)
この記事へのコメント
おー!
もものラーメンおいしかったな。
仕事も忙しいでしょうが、たまに、イイよの
また、飲み会しよう (^_-)-☆

by bj,sho
Posted by 余中51卒余中51卒 at 2009年09月24日 14:07
酒飲めないけど、宴会もOKよ!、3次会までなら(*^_^*)
また誘ってね!
Posted by ハラケイ at 2009年09月25日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。