2009年06月25日

3組、4組参上

今日の余目 梅雨とは思えないicon01です。
3組、4組参上

icon25から見た鳥海山、天気が良すぎて、良く見えない

3組、4組参上

余目のシンボル?、ガスタンク

3組、4組参上

シンボルはこっちかな、当日厄払いの会場となる
余目城face06イヤ梵天です。(^_-)-☆

で、お待たせしました。いよいよ登場
3組、4組参上

3組のジュンとモトコです。

ジュン何しゃべったな、face06モトコみでしごどしぇや。kao1

3組、4組参上

4組のシゲキとカズヒコです。

今日、どさ飲み行ぐってが?俺寝ぶてでー。
まっ、そんな会話でしょうkao5

みんな、まじめにがんばったぞ。3組、4組のみんな
来てくれのー。

で、今日はほんと、天気 良いな、家にいるのが

もったいない、maiku NAI−NAI−NAI 銭がない
            NAI−NAI−NAI 体力ない
            NAI−NAI−NAI 気力たりなーい

んmface07シブがき隊か!
じゃんじゃんBY kao7bj,sho

シブがき隊といえば

映画 おくり人 庄内で撮影されて話題ですよ。




Posted by 余中51卒 at 15:28│Comments(2)
この記事へのコメント

秋葉クン、ごぶさたしています。
小林秀一です。
本日、御案内状届きました。
みなさま、ご準備おつかれさまです。
私も楽しみにしております。

また書き込ませてもらいます。
まずは、御挨拶まで。
Posted by 小林秀一 at 2009年06月25日 22:37

キタ━(゚∀゚)━!!
ウォー、パチパチパチ!
2組初書き込み、デコでした感動です。

元気かー。オレはブログ担当で
2組代表として実が学年の
プロデューサー?的な役で

大奮闘してますよ。
これから、ブログにも登場
しますので、書き込みよろしく。
Posted by bj.sho at 2009年06月26日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。