2009年07月07日

通学路の夕日

昨日、今日と余目はicon01暑いです。

今日も30℃以上だな。

キタ━(゚∀゚)━!!  (カズヒコ書き込み参上編)に参加振込み終了のありがたい書き込み有りましたface02

ガッチャマンの主題歌で  maikuだれだ、だれだ、だれだーicon14

デコでした。 嬉しいですね。待ってマース。icon22

昨日の夕日がきれいなので、パチリ。

通学路の夕日

昭和を感じるアングルですねface05

通学路の夕日

ウチを出て、中学校に向かい商工会に曲がる角(萩野屋前)から

見えた夕日です。

当時中学校から部活の帰りこんな夕日を背に家路に

帰った人もいたんだろうね。face06

森田健作、俺は男だ!なら、
 夕日に向かって走り続けろー!それが青春だー! かな、いい夕日kao1

じゃ、kao7bj,sho






Posted by 余中51卒 at 14:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。